
ジェシカ・ジョーンズ【マーベルドラマ】ネトフリで限定配信中!

月額課金の動画配信サービス『ネットフリックス』はマーベルのオリジナルドラマが見れるのでとても気に入っています。

ネットフリックスでやっとジェシカ・ジョーンズが見れました。

マーベルのディフェンダーズシリーズドラマのジェシジョーンズにハマっています。

アベンジャーズの世界観と重なり合っているストーリーが見れるドラマとして以前から注目していたんですが、やっと本腰入れてみる時間が取れました。

ジェシジョーンズにどんな恨みがあるのか7話まで見ても謎が明かされていないので今後の展開が気になります。

もうすぐシーズン2の配信もネットフリックスで始まるみたいなのでたっぷりジェシジョーンズを楽しめそうです。

でも思ったんですがキルグレイブを倒すことなんて不可能な闘いのように思います。

だって自分の思い通りに念じるだけで対象者を人数関係なく操れてしまうわけですからそんな能力者相手にどうやって勝つつもりなのか検討も付きません。

4話で一世一代のチャンスを逃したのが痛かったな~と個人的には思います。

人通りの多い街中でカフェで呑気にお茶をしたいたキルグレイブの隙をついて麻酔ガンで気絶させることに成功したジェシジョーンズ

でもまさかボディーガードを雇っていたとは予想外でそのためスマホに仕込まれた発信器の存在に気がつかずキルグレイブを監禁する施設に到着して車から運び出そうとした時にはすでに追ってきたいたボディーガードの車に囲まれて中から出てきた金で雇われた人間達に数で圧倒されいくら怪力のジェシジョーンズでも歯が立たずにキルグレイブを奪いかえされてしまいます。

ビッチが田舎にやってきた【スマホ漫画】無料立ち読み!

せっかく病院で騒ぎを起こして苦労して手術用の麻酔を手に入れたのにそのチャンスを生かせないままにキルグレイブを怒らせただけに終わってしまいます。

それからは完全にジェシカはキルグレイブの手玉に取られてしまっていてやることなすこと全てが先手を打たれてしまい徒労に終わってしまいます。

仲間が3人しかいないというのがそもそも振りですね。

ルークケイジにも恋人の死の真相に自分が関わっていたことを告白してもう近寄るなと愛想を尽かされてしまいます。

ルークが怒るのももっともだと思います。

いくらキルグレイブに操られていたとはいえルークと寝るなんて普通の神経じゃないと思われるのは当然のことでしょう。